A様
初指名90分コース、ありがとうございました😆
新人の私を見つけて、久しぶりにバニラアイズに足を運んでくださり、ご指名してくださり本当にありがとうございます😭
またお会いできる日をとても楽しみにしています🤤

H様
90分コース、ありがとうございました🙇🏻‍♂️
フリーでしたので、私で大丈夫かなと心配でしたが、お会いしてから75分か90分のどちらになさるか伺ったら90分でとても可愛かったです🤣❤️
指名でまた来てもいい?と聞かれて嬉しすぎました🥲
今日の晩御飯何作られたか、覚えていたら今度教えてください!笑

本日もありがとうございました🙌🏻
次回も宜しくお願いします🌈
IMG_1867
るな