先日の大雨で歩き回ったら、スニーカー履いてたのに靴擦れしたるなです💦

家にあるのに持ち運んでなくて絆創膏買ってしまいました泣
もったいない笑
家まで我慢できないほど痛くて買ったけど、絆創膏ってすごいですね。
貼った瞬間さっきまでの痛みは吹っ飛びました👼🏻

みなさんも怪我にはお気をつけてください!!!

5/22
K様、
すごく鍛え抜かれた体、、ご職業を知って納得しました🙇🏻‍♂️
私にも出来ると言ってくださりありがとうございます😭
K様を見習って健康的な体を作れるよう頑張ります🔥
最初から最後まで、また指名して来る!お昼にしか来ないからお昼に出勤して!と仰ってくださり、めっちゃ嬉しかったです🤧❤️
お仕事大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください✨✨✨
またいつでもお待ちしてます☘️

明日も14時半〜18時半まで出勤するので、宜しくお願いします🐾

IMG_1864
るな