847DC8C7-9594-449E-A29B-9135F08D14CA


C72E057A-D89A-484B-90D6-E2BC5A5F714D


愛犬のおもちゃにって😍いやいや、無理です私が永久に見て癒されてます🐡🐠🐟🐬🐳🐋🦈🦭こういう大好きだし心の底から欲しかった🤍宝物にします💎犬ちゃんは私のものだと認識してるみたいで少しクンクンしたり触れる程度🫧そうです私の宝物だからね💎

C282F30E-B631-4758-8B85-B0601A6B1317


お菓子もセンス神がかりすぎて逆に恐ろしい、私が買うようなものを選ぶってテレパシーかと思ってしまいますかなりかなり嬉しいです✨嬉しすぎて日記にしてしまいました^ᴥ^♡もらった手袋も使い勝手良すぎて🤦‍♀️🫶

まだまだお礼日記溜まっているのでまたコツコツ書いていきます🍀*゜嬉しさ報告でした(∩´∀`∩)💕

さら