G 

90分ありがとうございました💖

御指名ありがとうございます😳


お久しぶりです!!

ホント優しくてお話も面白い

何でも出来て、素晴らしい限り。。

神様みたいな人です🥹💕

差し入れも嬉しいですっ🧁✨


また私がゆっくりしてる時は

助けに来て下さい🥲🙏🏻

マリカ頑張りますね〜〜っ✊🏻



 W 

60分ありがとうございました🦋


本当に年齢聞いて

ビックリしちゃいました😳‼️

同世代のようなイケてるイケメン

物腰が低くて、共通の話も多くて

すっごい楽しかったです🫶🏻


沢山癒せてあげれたかなって

思うので、お会い出来て良かったです💞

お褒めの言葉もありがとうございます😘

癒されたい時また待ってます🙋🏻‍♂️



 O 

120分ありがとうございました😝

御指名ありがとうございます👑


身長が高くて肌がスベスベさんでした😚

やはりバニラアイズのお客様は

良い方ばかりだなっていうのを

改めて感じました🌟🌈


マッサージ凄く気持ちいいって

ずっと言って頂けて嬉しい🙌🏻💕

今日でとても仲良くなれた気がするので

また会いに来て頂けたら喜びます😍

IMG_2069