5501C49D-6A95-4DDD-B0AE-0775911326C2


ハロー🌸🍡体重が良い感じでオシャレをしたくてルンルンです♬︎♡ヨガや運動もちゃんとやろうと思いジムウェア楽天でポチッたけどヨガウェアってエロいですね🥺今度いい感じに撮れたら日記に載せよう🥺笑 ヨガウェアしか勝たん🥺笑

先月、今月も沢山のご指名や貸切、ロングタイムといつも忙しくさせていただき本当に嬉しいですっ❤️来て良かったって思ってもらえるように精一杯頑張りますね✨

今日はお勉強と癒しを兼ねてご褒美にスパ行って来ます😍❤️

C9FC38B8-4156-4694-9750-6B6010C7F307


いつも遠方から毎月私に会いに来てくれてありがとうごさいます❤️貸切でロングなのに時間あっという間短過ぎるって言ってくれるから嬉しいっ❣️羽田空港のお土産ありがとうございます😊一つの方のお顔にフィルターついてかわいい🥺


また書くね✨さら