H

ご指名ありがとうございます🙌🏻

半年から1年ぶりのメンエスに私を選んでくださり光栄です🥺

脚をマッサージしている時に「久しぶりに人にマッサージしてもらうの気持ちい」と言ってくださり嬉しかったです😭

ありがとうございました🙇🏻‍♂️


N

ご指名ありがとうございます!!

ずっと気になってたの一言にきゅんです🤤


話し方もおっとりしていて、沢山お話ししてくれて終始優しくしてくださり、楽しい時間を過ごさせて頂きました🥳

差し入れも沢山ご用意してくださりお心遣いに感動しました😿

ガーナのクッキー&シュー ストロベリー後で頂いたのですが、想像以上の美味しさに舌鼓を打ちました😵‍💫

これは売り切れ続出の予感です😎

長い時間ありがとうございました🙇🏻‍♂️


次回7/11も宜しくお願いします🦋IMG_2332

るな