H

初回指名60分コースありがとうございました🙇🏻‍♂️

久しぶりのメンエスに私をご指名してくださり光栄です🙌🏻

筋肉質な引き締まった体型が羨ましかったです🥺

目指せH様です🌟

お仕事無理しない程度に頑張ってください😭☘️

ありがとうございました😆


S

初回指名60分コースありがとうございました🤧

マッサージ気持ちいいですとか癒されましたとかまた来るねと嬉しい言葉を沢山頂けて感激です😍

なんか紳士すぎて本当に良い人すぎて控えめに言って好きです笑

お客様の鏡だと思います😳

すごく暖かい心地よいお時間を過ごさせて頂きました😿

本当に素敵な時間をありがとうございました😊


次回は7/1 15時〜22時まで宜しくお願いします🙋🏼‍♂️

IMG_2092

るな